SEEDA CONCRETE GREEN Blog feat. MoNDoH, Chris Mako

Blog by

カレンダー

2246件中   121 - 150 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

SOME NIGHTS と はんどくりーむ


以前もブログに2曲こぴぺしましたが
FUN:.のアルバムをようやくゲット 1曲目から3曲目までの流れがクソやばいっす
全員にお勧めできる一枚ではありませんが  音楽性がオリジナルでかなり攻めていて好きです(音圧の強さや早いスピードで攻めるという意味ではないですが)
ロックのバンドですがスティービィーワンダーにも影響されているという事でHIPHOPが好きな人も聴けると思います


あとbodyshopのhempハンドクリーム
べたべたせず強い匂いもせず 保湿感がなかなか気に入っています

2012-10-18 15:04:15投稿者 : SEEDA 

    info@lifesize-records.com



    友達でもあるラップグループGEEKが(手前味噌告知ですみません)

    またラップをするという事でライブ 客演 受け付けようメールアドレスをコピペさせて頂きます

     info@lifesize-records.com


    他の仕事が忙しくなると やりたい気持ちがあってもやめざるおえない事もあるので個人的には作品にも期待しています 俺も頑張るからGEEKも頑張ってくれ!!!


    GEEK BLOGhttp://ameblo.jp/geek-lifesize/


    2012-10-14 14:45:56投稿者 : SEEDA

      バナナマフィン


      外側が砂糖の粗目でカリカリしていて美味しい
      2つはtoo much



      2012-10-09 19:20:02投稿者 : SEEDA 

        エミリー サンデー 


        肉屋の牛

        お肉屋さんのお肉はスーパーの高いお肉より安くていいです



        RIVERという曲が凄く好きでCD買いました エミリー サンデー

        2012-10-02 14:44:54投稿者 : SEEDA 

          鶴沼アイスヴァイン


          昨日は以前小樽で買ったアイスワインを頂きました 美味い!!! アイスヴァイン(ワイン?)づきにはたまらない一本でした もあっとしなくて最高




          付け合わせはお魚料理(パン粉つくるのミスった!) あとバルサミコかけ忘れ かけたらまあまあ美味しく食べれた


          レシピは以下のらむぜいれしび動画

          パン粉作りですが パンが結構乾いている方がいいっぽい

          2012-09-30 21:03:37投稿者 : SEEDA 

            ばんめし


            スティッキーレモンチキン 10分もかからない  レシピ元@ここ

            2012-09-27 21:57:00投稿者 : SEEDA 

              日記  


              自分の親に対して考えなかった事を 親になって最近よく考える

              「親になってみないと親の気持ちはわかんないよ〜!」
              と 小さい頃言われたのを覚えているのですが
              やっぱり 親の気持ちを分かっているようで分かっていなかった
              いまは親への感謝の気持ちが増えている


              子供の頃思っていた 子供の気持ちも分かって欲しいっていう 感覚も忘れないようにしたいけど
              今は親に感謝している

              自分が親に素っ裸にされていた事を覚えていないが
              我が子も物心がつく頃には覚えていないのだろう




              飲み残しの哺乳瓶

              2012-09-24 11:23:02投稿者 : SEEDA 

                ハチノス


                今日は予約していたハチノスをとりにいきました


                購入できる最小単位の 1キロ1200円
                1年ぐらい前から よるお肉屋さんで聞くようにしていたのですが
                今回初めて買えました 美味しいトリッパができたら幸いです



                帰りガス欠でJAFったっす

                2012-09-20 22:24:03投稿者 : SEEDA 

                  海老アレルギーになってしまった 残念

                  今日は海老アレルギーを初めて体験してしまいました(願っていないのに) なま海老を(海老好きだった)口に入れてしばらく ノドが腫れてしまった ジンマシンは出なくてよかったのですがネットで調べてみると  やはり 海老によるアレルギーだった 昔 甲殻類アレルギーの友達をみて かわいそうにこんな美味しいものを食べられないの!と思った事がありましたが 友達A君 K君 反省します 残念ながら自分も仲間入りしてしまいました 人の気持ちをもう少し考えられたら ならなかったかな とか 科学的根拠は無いですが 海老アレルギーについて軽いノドの痛みと反省の気持ちが湧きました おいっす

                  2012-09-14 01:19:29投稿者 : SEEDA

                    よだれかけ BIG-T氏

                    BIG-T(LUCK END)君 から子供によだれかけをもらいました



                    色々な柄がいっぱい入っていて 考えてくれている時間を考えると 予想していなかった事も含め ちょっぴり感動しました      これでよだれもご飯も大丈夫!!! お嫁さんも喜んでいてはっぴーな時間をBiG-T氏ありがとう!!!

                    バンダナ柄もかわいかった

                    2012-09-11 00:29:59投稿者 : SEEDA

                      野田首相

                      ここ何年かの首相の中で 一番好きなので 当選して続けて欲しいです @日経

                      2012-09-08 00:29:48投稿者 : SEEDA

                        無痛分娩(僕は想像妊娠もできません)


                        今日はこれから子供を授かるカップルへ 昨日書き残した事について書きたいので書きます 無痛分娩についてです
                        無痛分娩とは背中に麻酔を打って 出産に必要程度の痛みを残し出産する事です

                        僕は男性なので 子供を生めるわけではありません ただ夫の立場から考えると無痛分娩はとても安心できる手術でした!(病院の過去をネットで漁って ミスが今までに無いという事も安心材料でしたが) 何よりパートナーが安心できる事が夫にとって大事です 欧米では自然分娩より無痛分娩が多いみたいです
                        産まれる前の 陣痛に苦しむ自分のパートナーをみてやはり陣痛という物は大変に感じました 病院にあった資料には 痛みのランクでいうとナイフで刺されたのと同じみたいです 昔の時代の女性の方は(自分の親も含め)タフだなと思います ただそれがないと子供が産まれる実感が無いというのはウチの場合当てはまりませんでした 無痛分娩でも我が子が産まれると凄く凄く感動しました 僕は子供も嬉しかったのですが頑張ってくれた自分のお嫁さんに一番感動しました


                        PS:
                        産む時 女性は 「ふーーっ」とか 「はーはーはー」と声を出していきんで産むわけですが 看護婦さん達が皆声を合わせてくれる時 「はーはーはー」において お医者さんを含め看護婦さん5人の中に2人ほど声がフラットしている人がいてウケました(思い返すと) 不協和音だったね といってたまに思い返してお嫁さんと二人で笑っています

                        病院のスキルもあると思いますが 無痛分娩でも子供が産まれる実感があるという事を書きたかったです おいっす

                        2012-09-07 23:09:24投稿者 : SEEDA

                          GEEK(SEI-ONE OKI DJ EDO) - COCO i tunes リリース




                          [COCO full version iTunes storeリンク先]
                          http://itunes.apple.com/jp/album/coco-full-version-single/id555881840

                          GEEKでのライブも復活するみたいなので おいっす!!!

                          2012-09-06 21:54:50投稿者 : SEEDA 

                            9月1日 じぇのべーぜ@横浜ベイサイド トリプルリリースぱーちー DJ☆GO A-THUG NORIKIYO & OJIBAH

                            *訂正 イベント場所は横浜ベイサイドでした!!! 書き間違えたごめんなさい!!! 行きたいと思っている人は拡散お願い致します トリプルリリースパーチー@横浜ベイサイドです 皆ごめん

                            林鷹(SCARS)のパーチーGENOVESE 9月1日の今回は3タイトルのリリースパーチーみたいです



                            タイコーとデフロ も登場 やはり毎回フライヤーをみて思うのはCD&CLOTHESの所に フラッシュサウンズ って書いてあるのが気になる I-DeAは何を売っているのだろう

                            2012-08-28 20:48:21投稿者 : SEEDA

                              友達情報 KATINIさん X FACTORに登場!!!


                              友達情報を今日は投稿

                              オリジナル表示
                              KATINI!!!すげえ!!!新聞だよ

                              自分のアルバムの一つ23edge収録曲「HOW FAR MY FRIEND」  その曲にコーラスで参加してくれたKATINI がオーストラリアのX FACTORに出ているみたいです!!! X FACTORとはCSに加入している方は知っていると思いますが 音楽がメインのオーディション番組です  辛口な批評で有名なサイモンコーウェルという方がアメリカンアイドルの次につくった番組です この番組は歌単体だけでなく カリスマや魅力がある人が勝ち上がっていきます X ふぁくたー

                              KATINI HP
                              KATINI FACEBOOK 興味ある方はFacebookで是非フォローしてあげてください!!!
                              オーディション番組に出る度胸も凄いと思う

                              2012-08-27 06:47:15投稿者 : SEEDA 

                                友達情報 A-THUG MIXCD発売中


                                SCARSのリーダー事 AーTHUGのMIXCDが発売中!!!



                                この人は何かスキルでは勝てない物を持っていますね

                                最近はSCARSの他にも 044Gという川崎のTHUGなグループも立ち上げ精力的に活動しているみたいです いつも明るいです

                                2012-08-27 06:31:38投稿者 : SEEDA 

                                  たわ言ではない


                                  今日も非常に暑い一日でした

                                  テレビをつけると連日韓国大統領の発言について報道されています

                                  議論するのは良いと思うのですが アナウンサーが素人みたいに一個人の感情を含んで報道して欲しくありません
                                  あとニュースでタレントや音楽家など専門的じゃ無い人を呼ぶのもやめて欲しいです

                                  ここ数年(原発や地震などですが)何かあると すぐ立ち上がろうみたいな風潮があります、 すぐ立ち上がる事も大事ですが、 僕らみたいな素人はしっかり考えてから行動する事が一番大事だと思います

                                  このブログは僕自身もしっかりしたいという思いから 自分自身にも宛てています 何か政治や社会について行動をとる場合 誰もがわかる当たり前の事や 身に覚えの無い奇麗ごとを主張したくありません 原発の事を歌ったfrying dutchmanぐらい調べて知識を得てから何か行動をとりたいです


                                  2012-08-16 22:55:55投稿者 : SEEDA 

                                    日記


                                    今朝は サッカー日本代表みていました!!! 残念だったけど 楽しませてもらったっす!!!
                                    上手い選手がいるし 個人的には大津選手の動きが好きでしたね!!!
                                    いい所に出てくるし 相手のキーパー倒れないで欲しかったけど ああいう動きも個人的には好きです

                                    勝てなかったけど これからが楽しみです!!! 

                                    ニュースでみましたが その前の韓国大統領の動きは極めて遺憾でした 専門的な事はまったくわからないけど 戦争が残した遺恨の島々だけに 奪い合うより 両国で平和の島に戻せるようにして欲しい 利権もあるのかもしれませんが 個人的にはそう思います

                                    人間は本当に平和を求めているのでしょうか
                                    たまにそう思います 俺は平和を求めたいです

                                    あと税金の話し 国民の負担が増えても 年金とかしっかり払ってもらえる方がいい
                                    負担が増えるのはマジ中指だけど 国が潰れる方が怖い

                                    野田総理のスピーチ凄く分かりやすくて好きでした


                                    日記でした

                                    2012-08-11 18:38:47投稿者 : SEEDA feat. MoNDoH, Chris Mako

                                      TY-KOH EDO君 スイカ カブトムシ  日記

                                      久々の投稿です ご無沙汰しております 最近は曲をいっぱい書いていてあまりブログが書けませんでした
                                      曲は自分の10枚目のアルバム用 と TY-KOHとのミックスCD用です TY-KOHとのミックスCDはTY-KOHセレクトのベストミックス+新録と10枚目のアルバムから少しだけ入れます そして先日TY-KOHの地元に行ってきました!



                                      左から親指HEAD君 と DJ TY-KOH  big blazeのナッチャン君とダイスケ君も一緒にいました! 以前海外のmixCDサイトのアワードにDJ TY-KOHが選ばれ このブログにて皆様に投票をお願いした事がありました そして見事TY-KOH君が一番でした!!! 協力してくれた皆様ありがとうございます!!! 本人 心がもうチャンピオンになっております(笑)



                                      あとEDO君のヨーロッパ旅行(羨ましい!!!)のおみやげを頂きました!!! あざざざす!!! 左からフォットナムメイソンの紅茶(自分が子供の頃からずっと飲んでいる紅茶です) イビザの塩(色もそうだが 小さいスプーンがついていてマジかわいい) HPソース(ブラウンソースイギリスの食卓にいつも並ぶやつ) あとタバスコ(ダイヤモンドが当たるらしい) ロンドンオリンピックもはじまり イギリスのポジティブバイブスを感じれて最高です EDO君最高です

                                      写メ連発 日記goes on



                                      自分のお嫁さんが作ったスイカ!!!小さいけど美味しかった!!! 初めてだけど中が赤くなって僕も上がりました!!!夏っす 日本は四季がある事が素敵だと思います 四季を感じて楽しんで生きていきたいです!!!

                                      夏しゃめもう一発



                                      暗くて分かりづらいのですが 生まれて初めてカブトムシと遊んだ!!!家の前に雌も雄も落ちてた 東京では一度も見た事が無かったよ 体にのっけて本当に楽しかった

                                      制作以外は もうすぐ子供が産まれるのでお嫁さんのサポートをしています 至らない所もいっぱいあるけどこの年になってまともなメシがつくれるようになってきた(笑) あと妊娠しているけどEMI MARIAアルバムができるみたいだから是非聴いてね!!! 俺も全く聴かせてもらえないから 皆と一緒に発売日に買うよ!!! 結婚してもファンと同じ!!!

                                      あと本当はいま制作だけしたいけど DJ YUTAKAさんが好きだし今年15周年って事もあるからB-BOY PARK初めて出るよ 昔はバトルの予選で2年連続予選敗退したけど(笑) 負ける事も大事だね

                                      2012-07-29 00:14:08投稿者 : SEEDA feat. MoNDoH, Chris Mako

                                        BIG-T

                                        友達にCDもらいました!


                                        BIG-T君は 一個前の自分のアルバムに入ってくれた人っす あと最近会っていませんが 寿君にもCCGに曲を提供して頂いたり(闇金シット)SMACKというイベントに出してもらったり大変お世話になったっす 自分はクラブシーンにあまり貢献してこなかったかもしれませんが LUCK ENDはここ10年渋谷のクラブシーンに最も貢献しているグループの一つだと思います


                                        2012-07-12 15:17:44投稿者 : SEEDA

                                          BAYSIDE SDJ!!!


                                          TODAY@BAYSIDE!!!


                                          NORIKIYO君とDEFLO君と028君!!!
                                          SDJ!!!

                                          2012-07-08 00:58:06投稿者 : SEEDA 

                                            スイカと最近聴いてる音楽

                                            主にお嫁さんがいじっているのですが

                                            小さいスイカが小さい庭(隣の家との間)でできてきたっす



                                            左のでソフトボールより2まわりぐらいしか大きくないけど
                                            大きくなってる 右側にあるさらに小さいスイカもここ4日で膨らみだした



                                            違う種類のスイカ これも膨らみだした
                                            授粉に成功しているのがあと2つぐらいある

                                            子供が産まれたら嫁さんにスイカのカクテル(ウォッカとミキサーにかけたスイカ)をつくってあげたいっす
                                            産まれるまでお酒も禁止だしね


                                            最近聴いている音楽は(リンク貼っておきます)
                                            Frank OcianNasのアルバム Black Hippy(Kendrick Lamer, Schoolboy Q, Jay Rock, AB Soul)のアルバムも楽しみです
                                            Alicia Keysの新譜でてましたね
                                            しかし個人的にはWizとKanyeがぶっちぎりです

                                            あとBES君のmixtapeがプレスミスにより延期したみたいです 以前宣伝したので報告させていただきます

                                            最後に話しが植物に戻りますが

                                            近所のおばちゃんの畑のキュウリ美味しい
                                            100円で4本



                                            昨日一人で4本食べて今日また買いにきたと伝えたら喜んでいたのでよかったです
                                            これ以上ディスカウントしなくていいので 美味しい野菜を長く作って欲しいです

                                            サイバイマン

                                            2012-07-01 06:24:41投稿者 : SEEDA

                                              Chris Mako

                                              このブログをたまに書いてくれるChris Mako氏と久しぶりに会いました 普段はドイツのフランクフルトに住んでいるので中々会えないですね 抽象的ですが とても思いやりのある人です


                                              すでにPASMO持ってやがる 自分は一度も持った事が無いっす 学校に行ってるときは自分は定期の時代の人でしたね あとナイスTシャツ

                                              話しをしていて興味深かったのは ドイツは3月11日以降日本の影響で原子力発電を全部やめた話しでした ただドイツ国内の原子力発電はやめた事は良かったけど やめていないフランスから電気を買っている現実があるみたいです 自分ももっと新聞を読まないと と思いました



                                              Chris Mako氏と一枚近所の駅で 写真とってくれたカップルの方々ありがとうございました!
                                              Chris Mako氏にはもう少しの期間ブログを書いて頂く事になりました!宜しくお願い致します

                                              2012-06-24 22:57:35投稿者 : SEEDA feat. Chris Mako

                                                lecca tatsuakiさん 披露宴 @ billboard cafe六本木




                                                昨日は嫁さんと一緒にleccaと映像ディレクターのtatsuakiさんの披露宴にbillboard cafeに行ってきました

                                                おめでとうございます!!!


                                                ナイスな一発をあっぷ(emi mariaカメラ)



                                                あーん

                                                なんか幸せをもらいました

                                                おいっす


                                                (写真の端っこ るなるなよー)

                                                はじめて披露宴という喜ばしい所に行きましたそれもあの二人に呼んで頂いてよかったなと思っておりますありがとう&末長く幸せそうですが 末長くお幸せに!!!です

                                                当日配られた背表紙に関しては嫁さんと笑いながら帰りました


                                                2012-06-21 22:28:51投稿者 : SEEDA

                                                  久しぶりに投稿


                                                  雨ざあざあっす

                                                  久しぶりの投稿です
                                                  管理ページが変わってやり方が分からずブログが空いてしまいました
                                                  見てくれている方々へ 申し訳ありません

                                                  先月末からアルバム用の曲を書き出し 今はアルバム制作をしています 地道ですが期間を設けず納得のいく曲を出したいです

                                                  あと先月末岡山の見に来てくれた方々ありがとうございました!!!聴いてくれてるのが伝わってきて嬉しかったです アンコールに困ったがなんとか2、3やったぜ!!! またnewアルバムをつくって行きたいですね!DEFLO君とBIG-T君も一緒にライブしてくれてありがとう!

                                                  アンコールの1曲目に何を血迷ったのかDEFLO君に無也君の新譜を流され 一人サイドキックをしたっていう


                                                  ついでに宣伝を @あまぞん

                                                  ARAAB MUZIK氏のトラックでSCARSで曲をつくれたの事に凄く感謝しています DJ MUNARI氏のアルバムももうすぐ出るみたいですね とにかく岡山で流してみたっす

                                                  岡山ではラッパーの人にもいっぱい会いました 神戸薔薇尻君やFAT BOX CRUの皆様にBAZ-K君YOUTH君の友達にも久しぶりに会いました YOUTH君会えなかったが残念でしたがまたっす! YOUTH君とは2回ぐらい一緒に不定職者をやってもらった事があるっす

                                                  ライブは先月で一旦打ち切りますが アルバム制作が順調に進んでまた近いうちからやれたら最高です
                                                  この2、3年ライブが楽しくなってきた DJ GEORGE DJ MAMUSHI DJ DEFLO DJ EDO DJ TY-KOH に感謝です


                                                  あともう一つ宣伝っす BES君のmixcd


                                                  ただBES君の手元からはCDが全部はけているみたいなので 3500枚限定という事もあるのでゲッツできた人はラッキーかと思われます
                                                  @あまぞん

                                                  自分はあまりクラブにいかないのだが 友達のパーティーは宣伝!
                                                   
                                                  ジュノベーゼ@横浜bayhall 7月7日 DJ DEFLO君もまわします!!!


                                                  あと最近は地震がくるから雲をみています

                                                  なんとなく


                                                  こんな映像をみるから気になるっす

                                                  地震も気になりますが来る日までわからないので
                                                  とにかく子供の事を考え 海に流れた放射能が気になり海産物や食べ物も悩みつつ選んで買っています
                                                  大変になった時の安全基準に関しては自分で決めて 政治はわからないけど早く原子力と放射能漏れの問題をfixして欲しいです

                                                  最近はAzealia BanksとASAP Rocky Waleなんか聴いていますtweetの新曲も好きでした

                                                  2012-06-19 18:51:56投稿者 : SEEDA 

                                                    まっすぐな虹


                                                    まっすぐな虹 初めてみました

                                                    今日は岡山でライブです!!!

                                                    2012-05-26 11:27:47投稿者 : SEEDA 

                                                      すかい

                                                      スカイツリーの水族館行きたいねえ

                                                      行きたいっす



                                                      2012-05-22 19:30:30投稿者 : SEEDA

                                                        日記


                                                        今日はかなり遅くなってしまったのですが 2ヶ月ほど前にプレゼントするといったポスターを10名様に送らせて頂きました!遅すぎて申し訳ないです 本当自分は駄目な人間です


                                                        10点で1万円したので ちょっとびっくりしましたが



                                                        無事届くと幸いです

                                                        手作業だったのちょっとあけづらいかもしれませんが
                                                        端からあけて頂くよう気をつけて宜しくお願い致します
                                                        何卒お願い致します

                                                        日記しゃめ



                                                        蕎麦くった!



                                                        ラズベリーチーズタイ焼きくった!

                                                        おつ

                                                        2012-05-18 21:39:17投稿者 : SEEDA

                                                          ザリガニを青くしたい


                                                          無事にザリガニをゲットし



                                                          水槽の中へ

                                                          上の写真のザリガニはおすだったので大好きなスポンジボブからライリーという名前を頂きました



                                                          メスはsex & the cityのキャリーとイメージがリンクしてしまい キャリーで

                                                          ネットでザリガニを青くする方法を参照青くしたい
                                                          おつ


                                                          2012-05-18 15:11:25投稿者 : SEEDA

                                                            日記


                                                            今日は夕方ザリガニスポッツを発見




                                                            2012-05-16 20:54:08投稿者 : SEEDA 
                                                              2246件中   121 - 150 件表示 ( 全 75ページ )  ページを表示
                                                                1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...