SEEDA CONCRETE GREEN Blog

3690件中   91 - 120 件表示 ( 全 123ページ )  ページを表示
  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...    

数カット@六本木

朝方帰宅っす


深夜に六本木に行き 松田さん(右)タクト君(左)にDOK2曲 PV用に plus数カット分撮影して頂きました
斬新なアイデアが盛り込まれたビデオを期待しているっす(勝手に) しかも営業時間外にかかわらず動いてくれて感謝です!!! 今回は好きなようにやってもらうっす!

あと手前味噌ですが



DJ KENN DJ ISSO SEEDA 500円シングル 2000枚限定発売 本編のmixtapeは10月に発売します

2013-08-31 05:41:19投稿者 : SEEDA 

    子供の1歳誕生日!


    ケーキ屋さんで1の形のケーキを作ってもらった 自分の子供の誕生日嬉しかった
    お嫁さんと自分も 親としてはじめての一年間努める事ができ嬉しかった 親も頑張ったねといってくれた 周りの人にもいっぱい感謝だ  ありがとう! EMI MARIAに僕は一番にありがとうって言った

    子供にはケーキのかけらを渡してぐちゃぐちゃに遊んでもらった もったいないぐらい桃のショートケーキ美味しかった!!!

    2013-08-30 20:07:59投稿者 : SEEDA 

      レアショット RYUZO × SEEDA


      二人とも笑っている 気に入っているこの写真 ウーフィンの先月号

      2013-08-27 22:06:04投稿者 : SEEDA 

        セイロン茶 SRI LANKA


        お嫁さんのお姉さんにスリランカの紅茶を頂いた
        味がしっかりしていて美味しい!

        2013-08-25 13:49:08投稿者 : SEEDA 

          ジュール14周年 & etc


          昨日はSKY HIがジュールに遊びにきてくれた 明日A- Nationに出る為に大阪に前乗りしてたみたいです 昨日はSKY HIとEIGHT(ヤス君)とDJ TY-KOHとつるんでた 芸術歌と相方のDa.Iも来てくれた    SKY HIはラップに対してピュアなヤツでno nagetavie な所が好きっす A-Nationかましてやれよ!!!

          あとDJ 8MAN何回か見た事あったのですが あのDJはヤバい ヘッドフォンしてないし!SIMONもHELLA TIGHTに噛ましてたね!!! 途中でお巡りさんきて出演者たち的にはうざかったね おと下げるとか とはいってもとにかくジュールはライブがやりやすい ナイス環境設備!!! 20年は続いて欲しいね! DJ TY-KOHと俺もライブ楽しんできたよ 来てくれた人達に感謝だね!!!



          EIGHTことヤス君につばさを書いてもらった はじめてラインをカミソリでつくってもらった SHIT IS HELLA TIGHT!!!




          こないだスーパーでみかけた モンスターズインクの2人



          最後は数日前のmikE maTida との一枚  CCG でシングル初めて出すぜ SQUUAAAAAADDDDDD!!!

          2013-08-24 20:31:05投稿者 : SEEDA 

            明日は大阪でライブ ジュール14周年


            明日は25:35分からDJ TY-KOHと行くぜ!
            ていうか警察のせいで時間が早まりやがったらしく昼間の予定が狂うぜ FUCK風営法!!!

            CCG SQUUUAADDDDDDD

            2013-08-22 22:18:57投稿者 : SEEDA 

              寿(LUCKEND) RIA & SEEDA


              フォロー寿(luckend)@instagram    サンフランシスコのショーンから教えてもらった とても好きな写真!!! by the way BIG-T is still here!!! MY NINJAS!!!


              2013-08-22 13:14:24投稿者 : SEEDA 

                TURN UP!!! @ P-VINE




                411の取材が入ったので 今日はP-VINEにDJ ISSOと行ってきました skypeでDJ KENNも参加してくれて初めて3人体制で取材をうけました 画面の向こう側にDAPPもいて面白かった!!!
                TURN UP!!!

                2013-08-21 23:24:58投稿者 : SEEDA 

                  DOK2 JAY ALL DAYインタビュー

                  9月4日発売 CONCRETEGREEN シングル

                  mixtapeが出る前にp-vineからジャブを一発


                  1. SEEDA f. DOK2 - RED HOT
                  2. SCARS(A-THUG SEEDA STICKY) - CCG AON EXCLUSIVE
                  3. mikE maTida f. SEEDA - ALLRIGHT

                  all beats by DJ KENN(AON)

                  Special ThanxX to MIDO, JIMIあS(町工場スタジオ), TOUMA, ZEST, TAKACHA(STUDIO 8), I-DeA

                  &TSUTAYAの店舗でも売ってもらいます

                  squuuaaaaadddd!!!!!!!

                  2013-08-21 00:47:46投稿者 : SEEDA 

                    mikE maTida CCG THE CHICAGO ALLIANCE 公募採用!!


                    今回の公募からの採用の一人はmikE maTidaです!!!




                    mikE maTida!!! 自分とKENN君 鬼プッシュです!!! 目指している方向性もキャッチーで独自だし 歌詞も思った事をストレートに書いていてこれからの期待株だと思っています!!! そんな気持ちからシングルにも声をかけさせて頂きました! THE CHICAGO ALLIEANCE mixtape本編でも3曲ほど参加して頂いています!!!



                    近々本人の名刺代わりのmixtapeも発売されるみたいなので

                    squaaaaaaaaaaddddddd

                    2013-08-21 00:43:02投稿者 : SEEDA 

                      B-Boy Park

                      今日はB-BOY PARKに家族で行きました! いつもライブが出来る事レコーディングが出来る事感謝しています
                      YUTAKAさんとMARYANさんのおかげもあり昨年に続き良い時間でライブさせて頂きました


                      CRACK SHARI(THUG FAMILY)と写メを一枚 自分が音楽でメシが食える前に仲良くしてくれた一人です



                      今回からメインステージ使えないという事ですが 人がいっぱい集まっていた



                      SQUAAAAAAADDDDDDDDD



                      DJは臨時でCCG THE CHICAGO ALLIANCE のエンジニアをやってくれているMIDOに小遣いをPAYし(笑)スタジオから来てもらいました MIDOありがとう!

                      B-BOY PARKありがとう HIPHOPありがとう って思ったっす

                      2013-08-19 01:41:09投稿者 : SEEDA

                        ガサゴリラ & ユウマ君


                        ガサゴリラ 1stアルバム完成
                        個人的に仲良いとかはないのですが 以前TAKACHAのスタジオでたまたま一緒になり1stアルバムの喜びを自分とわかちあってくれて良いバイブスをくれました ガサゴリラ



                        シカゴに行く前に成田空港で声をかけてくれたユウマ君 ファッションデザイナーを目指しているみたいです やらなきゃいけない時にTERIYAKI BEEFを聴いて頑張ってくれているとの事で ありがとう 彼は韓国に行きました 将来 服を提供してくれる約束覚えとくぜ!!!

                        2013-08-04 17:09:21投稿者 : SEEDA

                          SAN FRANCISCO

                          半日 SAN FRANCISCO 

                          最後の日はサンフランシスコで 乗り換え時間12時間あったので 友達のショーンが街を案内してくれた ショーンは生前BIG-Tが紹介してくれたのが付き合いの始まりだ 彼は本当に良いヤツだ ショーンの友達タクとヒロにも世話になった A-THUGは6日に日本に帰るのでシカゴでバイバイした


                          SEEDA ショーン STICKY ヒロ カメラたく

                          サンフランシスコは凄く奇麗な街で良いバイブスが街を溢れていた 同じ街できゃりーぱみゅぱみゅがライブしていたみたいで大盛り上がりだったようだ 場所によってはジャンキーと不良の宝庫らしいがそこには行かなかった 恐いもの見たさで危ない所に行くという事は自分は嫌いなのでしなかった



                          写真は おそらく男女間の喧嘩で男の荷物が全部外に投げ出されたあと きっと喧嘩した彼らにとってはハードな一日だったのだろう 欲しい物はなかったので俺達は何も拾わなかった

                          アルカトラズとゴールデンブリッジが見える所まで皆で歩いた 途中のボブドーナッツ?美味しかった

                          アメリカの中でも シカゴとサンフランシスコは全然違う街だし 昔一度行ったニューヨークもまた全然違う街だと思った とにかくショーン一味に感謝の12時間だった


                          2013-08-01 00:58:32投稿者 : SEEDA 

                            CHICAGO


                            ブログを書くよゆうがまったくなかった この3週間は弾丸スケジュールだった あと1週間ぐらい弾丸かな(寝れない)今日はアメリカから戻ってきたし長文ブログを書きたいと思う


                            自分はSAMURAI()という言葉が嫌いだった 例えばサッカーの日本代表は好きだけどサムライブルーとは口がさけてもいわなかった  no disrespect to the teamの上でね



                            DJ KENN(上の写真)

                            そんな自分が 初めてサムライだと思ったのがDJ KENNだった DJ KENNはハングリーで音楽が好きで 黒人に混じっても日本人の謙虚さを持ち合わせたヤツだった 謙虚って色々あるけど 日本人が持つ日本の謙虚さだ


                            アメリカに行くたびに思う事がある 完成度って???なんなんだろうって 僕は曲を作る側の人間だが完成度よりも曲が好きか嫌いかで曲を聴く それでいいじゃんって今回も思った 今回はA-THUGSTICKYも頑張ってくれて合わせて3曲を現地で書いて録った 録るときはどの曲も考えないでやったので実際のレック時間は1バース15分1hook15分ぐらいだった KENN君は瞬間を閉じ込める事に集中していてそれ以上かけるとうーーんという感じだった ただこのポイントにものすごく魅力を感じ 何か何度も録り直したり エディットしたりするラップに疑問を感じてしまった



                            A-THUG SEEDA 上の写真

                            完成度をあげるという事は良い事でもあると思うんだけど 場合によって皆と同じになったり ある意味皆と同じになる事でありがちな曲になるんだと思う ある意味売れるものを目指し聴きごたえをなんとか上げたい為にやるのだけど 売れる為大量生産の為に作る音楽はこの先俺はいいや って今回ハッキリ思った だってそしたらSEEDAである必要がないから 音感があって奇麗ごとがかける大量生産の為の歌い手なんて誰でも良いんだと思う そんな人は俺以外にもいっぱいいるしね ラッパーはマリオットになってはいけない KENN君には今回本当に色々学んだ これからもつるみたいと思ったぜ SQUUAAAAAADDDDD!!!


                            STICKY A-THUG SEEDA DJ KENN (写真上)  @元playboyマンション前で



                            写真にはいないのだが KENN君のまわりにDAPPAというヤツとZARAというヤツよTOKIというヤツもいてお世話になった 上のplayboyマンションの写真はZARAがとったやつ 俺達を撮っていると思ったらマンションの上をとっていやがった(笑)

                            とにかく皆に感謝の旅だった 旅に行かせてくれたDJ ISSOあと自分のお嫁さん, DJ KENN, DAPPA, TOKI, A-THUG, STICKY, ZARA, ありがとう 

                            PS: YOUNG CHOPにも一瞬会った


                            2013-07-30 22:39:37投稿者 : SEEDA 

                              DOK2 シカゴ  日記


                              先日DOK2氏と軽いビデオをとりました DOK2氏クールで良いヤツでした JAY ALL DAYがフックアップしてくれました

                              今日はシカゴのDJ KENN君のところにSCARSのA-THUGとSTICKYときています




                              2013-07-25 01:56:33投稿者 : SEEDA

                                糖分摂取

                                金曜日 眠し


                                2013-07-12 05:27:39投稿者 : SEEDA 

                                  I'll be missing you - LUCK END & DJ KAORI prod. DJ YUTAKA


                                  2013-07-08 00:17:53投稿者 : SEEDA 

                                    DOK2 CCG 参加アーティスト





                                    韓国でTOP3に入るA1ラッパー アジアで世界に対し一番認知度があるラッパーと言っても過言ではない 日本ではHIPHOPヘッズより韓流ヘッズの方がDOK2の事を知っていると思う とにかく多くの曲調に対応できる スキルフルな23歳! 参加してくれて光栄です! 韓国のラッパーはstreetsよりの人が少ないときいているが DOK2は韓国のstreets系でNo.1 JAY ALL DAYが今回のCDにフックアップしてくれた! JAYありがとう!

                                    とにかく日本と韓国の政府間の事は難しい話しだが 俺達とJAY達の間はHELLA TIGHTだぜ!!!


                                    2013-07-07 15:25:03投稿者 : SEEDA 

                                      しらこ タマネギ


                                      親が差し入れしてくれた しらこたまねぎ かなり大きい
                                      anyway今日はめっちゃ熱いね!!!マスト水分補給!!!

                                      2013-07-07 15:23:24投稿者 : SEEDA 

                                        KOWICHI CCG 参加アーティスト



                                        元enmakuのラッパーKOWICHI 川崎の若い世代の誰かにも入ってもらいたかった所 DJ SPACE KIDから連絡がありその流れで参加してもらえる事になった

                                        曲は新しいものを聴いてもらいたいと言っていたので 曲は貼っていないです きたるSAPCEKIDとのmixtapeや CCG CHICAGOのバースに期待して下さい




                                        2013-07-06 13:08:54投稿者 : SEEDA 

                                          Lui Hua CCG 参加アーティスト



                                          このブログで以前紹介させて頂きました この先どうなるか楽しみだという事も含め誘わせて頂きました


                                          2013-07-06 12:23:40投稿者 : SEEDA 

                                            RAU DEFF CCG 参加アーティスト



                                            すでに売れていますがまだ24歳で若いので声をかけさせて頂きました!  RAUの自分達が一番買っている所はハングリーさです 今回久々にしゃべってまた思ったけどやっぱりハングリーだった  CCG5〜10にも参加して頂いた事もありますが 今回も是非本領発揮して欲しいです!



                                            RAU DEF - JEDI SONG



                                            RAU DEF - DREAM SKY

                                            2013-07-04 19:23:57投稿者 : SEEDA 

                                              いし塚  蕎麦湯も美味しい



                                              今日は下田で昼ご飯



                                              蕎麦が好きな自分としては どうしても伊豆でも蕎麦が食べたく ぐるなびで得点が高かったいし塚へ
                                              ここの本返し美味しい!関東圏の蕎麦やより甘くて旨味がある 蕎麦自体も水がいいのか嫌なくせがない



                                              あと さすが静岡お茶が濃い



                                              2013-07-02 12:04:49投稿者 : SEEDA 

                                                今日は知らない街でゆっくり


                                                2013-06-30 22:53:38投稿者 : SEEDA 

                                                  FREDO SANTANA CCG 参加アーティスト



                                                  GBEのボス的存在 DJ KENNありがとう!!! につきる かなりキャラクターとラップにパンチがあるっす 実はDJ KENNを自分が知ったのもSANTANAのインタビューをみてだった   SANTANA が 最初は日本人のDJ KENNがスタジオに入れてくれた と言い出すのですが youtubeを二度聞きしたのを覚えている 同じ日本人として嬉しかったしFREDO SANTANAに対しても好感度があがった それが今回の企画の始まりっす


                                                  FREDO SANTANA f. CHIEF KEEF LIL REESE - MY LIL NI**AS


                                                  FREDO SANTANAのインタビュー

                                                  2013-06-30 04:38:23投稿者 : SEEDA 

                                                    日記 @バロックスワークス @インド料理屋 



                                                    今日はライブ以来に所沢のバロックスワークスにふらっと行ってきました



                                                    ジャークチキンとクランベリージュース くった DJ MAMUSHIに 子供が学校でいじめられたらある程度は我慢しなきゃいけない事を学ぶ



                                                    昼間はインド料理屋にいった サービスで子供用のヨーグルトを頂き お嫁さんと子供にあげていた 外食はほどほどにうるさい場所か個室じゃないと結構大変だと最近身にしみる

                                                    2013-06-30 04:30:43投稿者 : SEEDA 

                                                      公募に関して

                                                      CCG CHICAGO 公募の当選者の発表は それぞれの曲が完成するまで控えさせて頂きます
                                                      今回複数人一緒に仕事をさせて頂きたいと思っております

                                                      沢山のご応募ありがとうございました!
                                                      宜しくお願い致します


                                                      SEEDA DJ ISSO DJ KENN

                                                      2013-06-28 21:11:42投稿者 : SEEDA 

                                                        庭のいも


                                                        庭に 芽が出てしまったジャガイモを植えたら いっぱい増えた

                                                        2013-06-27 22:28:20投稿者 : SEEDA 

                                                          CCG mixCD 公募 締め切らせて頂きました

                                                          沢山のご応募ありがとうございました!
                                                          これからDJ KENNとISSOと考えます


                                                          2013-06-26 02:42:57投稿者 : SEEDA 
                                                            3690件中   91 - 120 件表示 ( 全 123ページ )  ページを表示
                                                              1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  ...