SEEDA CONCRETE GREEN Blog

71件中   61 - 71 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

WAR IS OVER, Cuz I'm Japanese、アオソラ kopipe

T-es - GRINDHOUSE

4君がいいアルバムだって言ってたッス。!
とっしゃん君ことT-esのアルバム!


2010-03-31 19:39:37投稿者 : SEEDA

    DEN - ストリート文学


    DEN君の4月7日発売のニューシット!
    曲目をみていたら、ANIが入っている!!!

    09. RESURRECTION feat. ANI(スチャダラパー), 宇多丸(RHYMESTER) 

    妄走族×スチャダラパー

    この組み合わせ熱いッス


    2010-03-30 15:44:02投稿者 : SEEDA

      JASMINE - THIS IS NOT A GAME EMI MARIA - CONTRAST BIG JOE - RIZE AGAIN L-VOKAL - LOVIN'


      JASMINE - THIS IS NOT A GAME 本日発売ッス!!!


      JASAMINEさんは自分のまわりでもかなり人気が高いッス
      限定ってこともあるのではやめに


      this is not a game. no doubtだよ!!!


      あとEMI MARIAさんもリリースしてるッス



      まだ聴けていないがJAY'EDくん般若くんが入ってるッス!
      今月のbounceの表紙だったね!!!
      俺等に渡してこないようなBLにゅーシットも含め、BLスタジオ一同盛り上がっていたのを覚えている。/



      女性のパワーはんぱねえッス。JASMINEさんやEMI MARIAさんも含め、いままで頑張ってきた女性達のおかげで、男女平等に近づいてきているって事で。まあ90年代以降は基本折れるのは男ッス。人類の歴史も加味してみた。


      次はいけてる男性を紹介するぜ!!!

      次に紹介するのは近いうち会えたら会いたいなと思っている北海道のカリスマ
      BIG JOEさん!!!



      全部は聴けていないんだが、とりあえずヤバそうだな。色々なスタイルが出来るこの人は!!!
      芯も俺なんかよりよっぽど、骨太だぜ!!!
      俺のほーみーSKY BEATZも参加!キー君、巨匠TWIGYさんも!!!影響されないようにガッツリ聴かせてもらうッス!!!



      最後はL-VOKALのにゅーしっと!



      これもまだ聴けていないが、myホーミー DOC-DEEも裏方で頑張ってたッス!!!
      俺は ラップする時はペコペコしないけど、普段はそんな事ないって事をDOC-DEEに言われ、
      それを頑張って書いてみました。ちょっと、俺のバースはよくわからんが、ビートもLのバースも言いたい事を言い切っている感じです! ちなみに間奏部分で自分うめいているのですが、ハリーポッターの1シーンに影響されただけっす。クルッ シオ!




      そして


      3月3日はひな祭り でした! 

      CDあられ 市場に降りまくってます

      2010-03-03 23:06:27投稿者 : SEEDA

        BOOT STREET



        u got this!!?   http://www.amazon.co.jp/RAPSTA-BOOTSTREET-VA-PRESENTS/dp/B0031QJNEE/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=music&qid=1266664710&sr=1-1

        次のRAPSTAに入りたいアーティストはゲットしてこれを超えろ!!!そしたらきっと次回入れるよ。(いい加減なこといえないから、きっと って書いたけど。半ば嘘じゃないと思う。ここはフェアな場所だ。 )

        2010-02-20 20:23:53投稿者 : SEEDA

          Rapsta On Bootstreet aka R.O.B 2月17日発売!!!


          Rapsta On Bootstreet aka R.O.B

          2月17日発売!!!

          お世話になっている人も多いと思うッス。
          渋谷にある唯一無二なHIPHOP専門SHOP,BOOT STREETのアルバム。!

          曲目を見るとHOTな奴らとHOTな仲間がいっぱい入っているし、
          JASHWON君が,どんなアルバムにしたのか気になるッス。

          まだ聴けていないのだが、買うッス!!!YES!!!
          BOOTSTREETが無かったら、もっと遠回りしちゃう人多いと思うし。

          このお店があることは ラッパーにとって一つのチャンスだと思う。


          ありがたいッス



          ゲッツROb@あまぞん


          2010-02-10 23:22:11投稿者 : SEEDA

            GEEK3人目の男 SEI-ONE  好きもん


            OKI DJ EDO を要するGEEKから

            SEI-ONE の1stアルバム!!!2月17日発売。。!!!

            SEIくんは本当に温厚な人で。どんなアルバムになるかなと思っていたら、

            半分ぐらいしか聴かせてもらっていないけど、いろいろな事歌っていた。

            怒っている曲とかもあって、びっくりしたッス! けど、温かいアルバムだった。


            GEEK作品でしか聴いた事が無かったから、ソロは本当に数曲しかしらなかったけど
            SEI-ONE渾身のリリックスを聴かせて頂きました!!!

            人間性が伝わるリスペクトできるいいアルバムだ!
            製品盤もらうのが楽しみだ。手書きのアートワークも好きだし!

            音もほとんど自分で作ってるから、音に対するラップの当て方もバッチシだったと思う。


            SEI-ONE is rap GEEEEEEKKKKK!!!!!!!!


            というか、仕事仲間の間では、完成から納品までのスパンが前代未聞だったっていう伝説もあるっていう(笑)


            2010-02-10 21:50:17投稿者 : SEEDA

              CN インタビュー


              SMITH-CNアメブレイクいんたびゅー

              11ZEROさんありがとうございます!!!


              すでに次の作品にむけて動いてる、SMITH-CN


              2010-02-04 23:25:10投稿者 : SEEDA

                SHORTY THE STONE


                STAND THE FUCK UP!!!


                pro. BT REO
                @あまぞん

                2010-02-03 13:56:59投稿者 : SEEDA

                  60 min of JAP


                  最近カテゴリにプロモ^ションって欄を地味に追加。 先行販売@BOOT STREET


                  2010-01-29 17:35:55投稿者 : SEEDA

                    THE FLEX UNITE 視聴


                    DJ ISSO megamix


                    pro.BACHLOGIC



                    dreams remix pro.d.b beats

                    2010-01-28 12:35:45投稿者 : SEEDA
                      71件中   61 - 71 件表示 ( 全 3ページ )
                        1  2  3