SEEDA CONCRETE GREEN Blog feat. MoNDoH, Chris Mako

Blog by

カレンダー

BLOG

カテゴリ表示 : MoNDoHプロモーション(3)
ham-R X Mondoh EP
Every dog has his day
The seven deadly sins
3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )

ham-R X Mondoh EP

ご無沙汰します。

先、僕は無事にニューヨークに帰国したっす。 本当、日本から離れるの悲しくなりましたが、来年は絶対に戻る事に決めたっす。

そして、日本にいた三週間は凄かったっす。
もっとブログに書きたかったっすが、色々で忙しくなりましたね。 前から会いたかったダチ、家族、ラッパーはmy kyoudai GASFACE以外、皆会えたっす。
この旅行は本当に最高だったっす。 色々な人と曲が出来て、Seedaさんのおかげでライブもやれて、本当に最高過ぎだったっす。

Ice dynastyとライト・ヒールは、何かの事件でライブを見れなかったけど、来年は絶対に見るっす。最後の一週間、ダチ全員ともっかい会って遊びたかったっすが、出来なくて、本当に申し訳無いっす。いや、本当にオジバ君と一緒に海行きたかったな~ KYN君、DDS君、Roar君、Match君ともPV作りたかったな~ 全部出来なくて、悔しかったっすが、皆は頑張っているっすが、一応、僕も頑張って行こうと思ったっす。

そして、このブログに発表させてもらいたいっす。

僕とham-R君がEPを作り上げて、12月頃に発売になります。

EPのタイトルはまだ決まってないっすが、もう自分の部分は完成で後はham-R君だけです。(でも、ham-R君は仕事速いから、全部はすぐ完成しそうっす。)

皆さん、これからよろしくお願いします。






2011-09-03 15:10:50投稿者 : SEEDA feat. MoNDoH, Chris Mako

    Every dog has his day

    こんにちは日本のヘッズ!

    このブログを始めさせてもらった当時は、出来るだけフリー曲を出す予定だったんだけど、色々忙しくなっちゃってRECする時間も無かったっす。
    でも、前のブログに“The seven deadly sins”って企画について少し書かせてもらったんだけど、今日の公開された曲はなんと自分のっす。
    名曲は『Every day gets his day』で、音もかなりかっこよく、オトワていうプロデューサっす。

    このリンクでダウンロードが出来るから、ぜひチェックしてください!





    そして、この企画に参加させてくれたベンズ君にマジ感謝したいっす。

    ヘッズ達、今日はDLよろしくお願いします!


    2011-04-27 21:53:58投稿者 : MoNDoH

      The seven deadly sins

      お久しぶり日本のヘッズ! ご無沙汰しております。


      今日は面白い企画を皆に発表したいって思ってるっす。
      結構前からjprap.comの管理人で、僕のダチのBenz君が面白い企画を企んでて、それが日本時間の25日(少し遅くなったけど)から始まってるらしいっす。この企画はThe Seven Deadly Sinsって言うモノで、簡単に説明すると、Benz君が思うヤバイラッパー達とUp andcomin’プロデューサ達を一緒に組んで、今週中の一日ずつ新しい一曲を出す事になってるっす。僕はラッパー達のリストを見せてもらってるけど、皆超ヤバいからぜひチェックして下さい。ちなみに、全部の曲はフリーダウンロードになってるので、よろしくです!

      こういう企画はあまりアメリカにも無いモノだから、すげぇ面白く思ってるっす。
      コンセプトもオリジナルだからこそ、早く皆に発表したかったっすね。


      視聴もダウンロードもこちらに訪ねてください!





      それじゃUntil the next blog、ピース!



      2011-04-25 13:48:36投稿者 : MoNDoH
        3件中   1 - 3 件表示 ( 全 1ページ )